2018年04月03日

まったり

最近は天気も良くて暖かくて
春ってそれだけで何かが始まりそうな
ワクワクした気分になります

今日ははるちゃんには少し長めの散歩
れんちゃんにとっては短めの散歩に行ってきました
はるちゃんの歩く速度に合わせると
れんちゃんには遅いのでアチコチくんくんしながら
歩けるので楽しそうでした

散歩に行ったあとでまったりしている
はるちゃんとれんちゃんです

まったり




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
ふゆのねどこ
わんこのしょくよく
なつじかん
4月25日の記事
いちごだいふく
くるまたび
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 ふゆのねどこ (2024-01-19 11:31)
 わんこのしょくよく (2023-08-15 18:05)
 なつじかん (2023-07-26 18:13)
 4月25日の記事 (2023-04-25 22:34)
 いちごだいふく (2023-03-31 17:07)
 くるまたび (2023-02-28 15:02)

Posted by kazrin at 19:27│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
通りすがりですが、まったりお写真がかわいくてお邪魔してしまいました♡
多頭飼い憧れます!


エルシーエム
http://lcm.dosugoi.net
Posted by ラ・コレクション エムズ at 2018年04月03日 20:16
コメントありがとうございます~
多頭飼いは大変なこともありますが個性がハッキリしてとても楽しいです☆
Posted by kazrinkazrin at 2018年04月04日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。