2023年09月08日

おみやげ

息子が北海道に行ったお土産に
じゃがポックルを買ってきてくれました
おみやげ



出発する前にお土産のリクエストを聞いてくれたので、じゃがポックルをお願いしたのですが
期間限定のほたて塩味を買ってきてくれました

ほたて塩味も美味しかったです

他にも時不知(ときしらず)のオイル漬を買ってきてくれました
こちらも美味しかったです

息子が帰ってきたので久しぶりに餃子をやきました
食欲旺盛な息子がいますので,いつもより品数多めの夕食です
おみやげ





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
ふゆのねどこ
おおみそか
すみがせやな
ぱんやさん
みざんしょう
くるまたび
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 ふゆのねどこ (2024-01-19 11:31)
 おおみそか (2023-12-31 22:50)
 すみがせやな (2023-08-20 18:06)
 ぱんやさん (2023-08-16 22:01)
 みざんしょう (2023-05-25 23:06)
 くるまたび (2023-05-06 22:32)

Posted by kazrin at 18:36│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。